ナイトアイボーテに含まれる美容成分を紹介

ナイトアイボーテに含まれる美容成分を紹介

 

寝ている間に二重を癖づける商品です

 

憧れの二重瞼を作るために、アイテープや二重のりを使っている人は多いですが、毎日となると目元の肌荒れも気になりますし、効果は一時的なものですので、毎日行う必要があります。

 

ナイトアイボーテは日中ではなく寝ている間に使うのが特徴的で、使い続けるうちに本物の二重のラインが付くと話題の商品です。 就寝中は瞬きをほとんどしませんので、二重を癖づけるのには良い時間と言えます。

 

寝ている間に取れてしまわないかという心配もありますが、ナイトアイボーテは高い接着力でしっかりとクセ付けてくれます。

 

目がむくみにくい美容成分を高配合しています

 

ナイトアイボーテに含まれる美容成分も知っておきたいですが、まず肌荒れや保湿に役立つボタンエキスが含まれています。フユボダイジュは消炎や鎮静、収れん作用があり、肌を荒れを防ぎキメを整えてくれます。

 

さらに、アルニカ葉エキスは消炎や保湿、鎮静や血行促進に良いとされており、これらの成分を高配合することで朝のむくみが抑えられました。

 

そして、まぶたのかぶれを防ぐためには、保湿作用に優れたアルテア根エキスやアレルギー対策や肌荒れ防止に役立つサクラ葉エキスが選ばれています。 綺麗な二重を作るためにも、毎日同じ位置に使うことがおすすめです。