ナイトアイボーテで目元美人が完成

ナイトアイボーテで目元美人が完成

 

誰にでも使いやすいアイプチ、失敗いらず

 

アイプチは誰でも簡単に使えそうに思えて実はとても難しく、綺麗な二重ができるまでかなり時間が必要となってしまいます。

 

きちんと乾ききらないまま次のメイクに取りかかってしまうと、悲惨な状態になってしまうことも多く、時間がない忙しい朝は手間取ってしまうこともありました。

 

夜寝る前に使うという事だったのでナイトアイボーテに興味を持ったのですが、改めてこのタイプのアイテムは落ちついて使う事が仕上がりの綺麗さを左右するのだと実感しています。今では朝起きると二重がすでに完成しているので、メイクが格段に時短できています。

 

ノリの跡が分からないのでナチュラルメイクも出来る

 

普通のアイプチで二重を作っている時は、どうしてもノリがうっすらと見えてしまうようで、ブラウンやグレーなどかなり濃い目のアイシャドウでごまかすしかなく、いつも同じようなメイクになるのが悩みでした。

 

でもナイトアイボーテは朝洗顔をするのですが取れず、本当に自然な二重が出来ているので、今まで敬遠してきた明るめのカラーも挑戦できるようになりました。

 

アイラインも細くでも大丈夫だし、素顔美人と褒めてもらえる事も増えて来ておりとても嬉しいです。これがあれば本当に美容整形は必要ないなと感じています。